よくある質問
Q.
水や替えの下着を忘れてきました。
A.
飲み物の自動販売機を設置しております。また水素水、ウェアの貸し出し、契約ロッカーの月額プランもあります。そちらに登録していただくと、ロッカーにシャンプーや靴の保管ができ、トレーニングウェアの持参がなくなりますので、手ぶらでジムへ通うことができます。
詳しい金額は料金表をご確認ください。
Q.
定休日はありますか?
A.
基本的に24H365日ジムはあいてます。ただ、スタッフの常駐している時間が10時から21時となっております。
Q.
未成年でも入会できますか?
A.
未成年の方の入会はできかねます。入会は20歳以上からとなっております。
Q.
ジムなどの体験はできますか?
A.
無料で体験できます。Webでの予約をおすすめします。ただ、会員様の予約状況によっては、セルフエステや個室でのトレーニングができない可能性があります。お手数をおかけしますが、一度店舗までご連絡お願いします。
Q.
ビジターで一回のみの利用はできますか?
A.
ビジターでの都度利用は現在できかねますが、後々ご利用いただけるようにいたします。その際は告知しますので、よろしくお願いいたします。
Q.
退会やオプションを解約したい場合はどのような手続きになりますか?
A.
毎月の支払いは翌月分会費となりますので、引き落とし日までに解約手続きをお願いします。解約や退会は、店頭もしくはWebで対応可能です。
※電話やメールでの対応はできかねます。
Q.
クレジットカード以外の支払い方法はありますか?
A.
恐れ入ります、当ジムでは会費などのお支払いはクレジットカードのみのお支払い・ご登録の対応とさせていただいております。
口座引落や現金でのお支払いは対応しかねますので、ご不便をおかけして大変恐縮ですがご了承ください。
Q.
初心者でも大丈夫ですか?
A.
上級者の方には少し物足りないジムとなっております。
初心者の方が安心してトレーニングができるようにトレーナーがサポートしていくので、ご心配はいりません。
Q.
パーソナル(トレーニング・ストレッチ)は、会員にならなくても利用できますか?
A.
現在エステのみビジター利用が可能となっております。
パーソナルトレーニング、パーソナルストレッチは会員外でのビジター利用はできかねます。
エステのビジター料金は、こちらをご覧ください。
新着情報
よくある質問